

ういっすういっすー

ここ数日更新が止まってて本当に申し訳ないです・・・

色々作業とかしてたら寝るのも遅くなったりしてきつかったのです。
あまり言い訳とか言いたくないけど・・・
このブログ見てくれてる人いるのか分かんないけど、見てくれてる人がいると仮定して少しでも多くのことを書いていきたいなと思いました。

少し更新率はもしかすると下がってしまうかもしれませんが、その時は気長に待っててあげてください。

毎日毎日やらなきゃいけないことは多いけどそこそこ充実してるよ。

時間に追われてばっかで心にゆとりはないし追い込まれてばっかだけど今はまだ頑張れる。
後少し頑張れば遠出できる。
場所も決まったし後は航空券を手配して計画を大まかに決めるだけ!
後半は色々楽しみなことが増えてきたぞ!!!

うおおおっしゃああああ!
やったるぞ!
まだまだしなきゃいけないことも多いしむしろそれを放置して旅するのも悪い気がするけど・・・たまにはそういうのもアリだよね?

まあ少しずつ一歩一歩前に進んでいきますかな!
今日は久々にお酒も飲んで気持ち良くなってきたし、明日からまた心機一転で頑張りますかな!


それじゃあまったね~:-)

ゴメンよー

昨日はそこそこ忙しくて帰ってくるなり横になりました・・・
今日もこれからバイトだからそんなに長いことは書けそうにない・・・
ホントにゴメンよー><

今日こそそこそこ長いブログ書けるかなあ?・・・

まあとりあえず今日もやったりますぜ!!!
そんじゃまたねー!:-)

ほいほーい!
今日は朝から夜まで出てたから疲れたし腰がめっちゃくちゃ痛いわwww

今日は喉の奥の調子が悪い・・・
風邪の前兆なのかな?・・・

寝る時は気を付けよー。

今日も短くてゴメンね!!!

そんじゃおやすみー:-)

今思い出してブログを書こうと思って今書いてるんだけど疲れ過ぎてちょっと書けそうにないわ・・・


明日も朝から夜まで忙しいからもしかすると短いブログになるかもしれないけど日曜更新分は長く書けると思うからもうちょい待っててね!

そんじゃおやすみー!!!:-)
プロフィール

けつまんちゃん

Author:けつまんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
